徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

日本ダービー その②

いよいよ明日は日本ダービーですね!

まぁ色んな情報やら何やら飛び交ってますが

本命はサートゥルナーリアで変わりませんが

買い方を変えようと思ってます。

 

上位3頭だと配当がつかないので

思い切って、サートゥル以外の2頭は

切ります。

 

サートゥルから調教が良いと(自分が)

判断した馬に馬連で流すことにします。

 

今年のダービーは堅い決着の可能性が高いので

ここでの勝負は避けて、次の目黒記念

勝負することにします。

プラス収支にすることが目的なのでね。笑

 

さてその目黒記念ですが、ハンデ重賞と

いうのもあり、荒れるレースでもあります。

本命はこの馬で↓↓↓


中央競馬ランキング [最強]競馬ブログランキングへ

 

条件も合うし、ハンデも56㌔だし

軸にするのに最適だと判断しました。

対抗はパリンジェネシスで。

あとは、割と何を選んでも配当がいいので

賭けがいがあるレースだと思います。

ただ難解であることは変わりないので

絞らず手広く買ったほうが良さそうですね。