徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

オークス買い目

ある程度自分の中で考えがまとまったので

印と買い目を書いとこうと思います。

 

正直今年は難解だし、どこから入っても

いけそうなメンバー構成。

 

2400は3歳牝馬には未知の距離でもあるので

距離が長くなって良さそうな馬から

買いたいと思います。

 

◎は当初の予定通り、ラヴズオンリーユー

初長距離輸送だったり、多頭数の競馬未経験ですが、

忘れな草賞の末脚を見て、どうしてもミッキークイーンがダブってしまうんですよね。

これを本命にするのが一番後悔のない選択だと判断しました。

 

○クロノジェネシス

桜花賞3着、阪神JF2着と強い1頭には

間違いない。東京コースは合っている。

桜花賞組からはこの馬を1番手に。

3連複を買うならこちらを軸にします。

 

 ▲シャドウディーヴァ

前走、私は単勝を厚めに買ってたので

悔しさいっぱいだったんですが、スムーズなら

突き抜けたんじゃないか…まぁあのイン突きが岩田の真骨頂でもありますが。

こちらも距離が伸びて大いに期待出来るという判断。

 

あと、距離が伸びてかなり良いと

思われる馬を一頭を。

2400に強い厩舎、大舞台に強い馬主。

3着はコレじゃない?

と思うこの馬を↓↓↓


人気ブログランキング [最強]競馬ブログランキングへ

 

あとは、

△ シゲルピンクダイヤ、フェアリーポルカ

ウィクトーリア、コントラチェック、

まで。

 

買い方は

馬連◎ー○▲△

3連単F ◎○ー◎○▲ー○▲△