徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

ヴィクトリアマイルについて

6週連続G1の第2弾

ヴィクトリアマイルについて考えます。

今年のメンバー見てみると

前で競馬したい馬が結構いるんですよね。

その中には、途中脱落してしまう馬もいますが

能力の高い馬もいますね。

その馬を軸として

差し馬との抱き合わせ馬券(?)とする考え方で

行こうと思います。

超難解です。笑

 

短期騎手のレーンさんが今日4勝なんですね。

もう無視できない存在です。

ノームコアは押さえますが

軸はこの馬で↓↓↓


人気ブログランキング

 

今日の悔しさから私も意地になってるかもしれません。

馬券を買う上でこういうのが一番よろしくないんですけどね。

 

あと先週から持ち越されたプリンシパルS

買いたい馬がいまして、

関西馬なので、この短期間に2度も

輸送というのがかなり心配ではあるんですよね。

だけど馬券圏内には来るんじゃないかと

思ってます。ただし今回勝ったとしても

本番のダービーはちょっと厳しいのかなぁと。

だったら今回買うしかないのですが。

 

こちらに書いておきます。

[最強]競馬ブログランキングへ