徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

かきつばた記念について

まずは天皇賞についてですが

フィエールマン…

思ってるよりかなり強いな、これは。

6戦してG1すでに2勝ですからね。

 

私は本命にしてましたが馬券は

買わなかったのでプラマイゼロなんですよね。

最強競馬の予想は馬連のみ当たりました。

 

今週は地方競馬もゆっくり見る時間が

あるので明日の、カキツバタ記念を

買おうと思ってます。

本命は、芝使ったりダート使ったりと

成績を見ても買い時の難しいこの馬から。

↓↓↓


人気ブログランキング [最強]競馬ブログランキングへ

 

しかしダートでは大崩れもなく

力は持ってるはずなので、上手くいけば

頭まで…と思ってます。

 

名古屋競馬場は直線が短いので

前目で競馬出来るというのも強みです。

あとはゴールドクイーン、ヤマニンアンプリメ

と合わせて牝馬BOXと、ここずっと名古屋で

走って成績を残してる、スムーズジャズ

不気味な存在で、ちょっと押さえといても

いいかなと考えてます。