徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

大阪杯の買い目

アーモンドアイ強かったですねー

今までのパフォーマンスから見ると

普通に勝っちゃった感がありますが

この舞台ですら叩きなんでしょうねぇ。

夢が広がりますね!

なんといっても西の方には最強牝馬がおりますから…。

馬券抜きで本当に楽しみでしょうがないです。

 

さて、大阪杯でありますが

JCで、そのアーモンドアイの2着だった

キセキの強さは安定してるんですよね。

前で競馬するようになって安定感が出てきました。

 

よろしければクリックして下さいね


中央競馬ランキング

[最強]競馬ブログランキングへ

 

有馬記念でのゴール直前の坂、本当に苦しそうで

精神的にも強い馬なんだなと思いました。

あの頃不安視されていた見えない疲れは

最後の坂で苦しめました。

無事ゴール後、私は馬券なんてほったらかしで

「感動」なんて簡単な言葉で片付けられないような

えも言えぬ感情に支配されていました。

私にとって競馬じゃなければならない理由は

ここにあると確信してます。

 

大阪杯の買い目を書くつもりが

話しが脱線してしまいました。

…ともかくキセキは2着以内に来るだろうと。

あとは前回書いた2頭を相手にして

馬連馬単3点ぐらいの勝負でいくつもりです。