徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

大阪杯について

Twitter始めました。

良かったらフォローして下さいね。

@keikomaru2

 

今週は年度末でめちゃくちゃ仕事が忙しく

まーったく予想出来てません!

出走馬ですらまだ把握してません。

競馬予想が本業だったらいいのにな…

そんなことを思いながらの一週間でした。

 

それでは、早速ですが大阪杯について考えたいと思います。

大阪杯もやっとG1で定着してきた感がありますね。

今年もメンバー揃いましたし。

 

追い切りを見たら買いたくなる馬ばかりで

どうしたらいいか悩みまくってますが

今のとこ買う予定の馬を2頭書いておきます。

 

こちら↓↓↓↓


人気ブログランキング

 

どちらもここ最近馬券圏外なんで

めちゃくちゃ人気にならないんじゃないかなと

思います。

 

ただし、1頭はまたもや私と相性の良くない

騎手でありまして…

もう運命ですね、仕方ない。

この馬は阪神内回りコースに向いてると思っていて

ここに出てきたら元々買うつもりでした。

オッズ的にも良さげなので単勝も買うつもりです。

 

もう一頭は、この騎手のお気に入りなのか知りませんが、手放さないんですよね。

手も合ってそうだし、どこかで一発あるのではないかと。

そうです、希望的観測です^^;

 

 この馬です↓↓↓↓

[最強]競馬ブログランキングへ

 

 

他のレースについても明日時間があれば

ブログに書きたいと思います。