徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ダービー【G1】&目黒記念

毎年のことですが、やって来ました ダービーです。 本命は決まっています。 もちろんサリオスです。 予想屋さんなどを見ると コントレイル一強ムードな感じですが 女性からはサリオスを推す声を よく聞くような気がします。 あくまで主観ですが… 私が推測す…

ヴィクトリアマイル【G1 】

昨日は本命対抗が1着4着という なんとも惜しい結果となりまして… まぁ紙一重なのでしょうがないです。 さて、今日は雨も止みメインの頃には 良馬場になりそうですが ヴィクトリアマイルG1 について。 このレースの予想する上で 厄介だと感じる部分は、荒れる…

京王杯スプリングC

先週は新潟大賞典が馬連ヒットしました! 本命は(最強競馬のブロガー予想) に書いた通り、アトミックフォース だったのですが勝ち馬のトーセンスーリヤも 抑えていたので、ほっとしました。 東京のほうは、もう少し差しが届くと 予想してたのですが、行っ…

NHKマイルC、新潟大賞典

昨日は道中結構プラスにも かかわらず、メインでやられました。 でもマイナスにはならなかったので 前向きに捉えて今日頑張りたいです。 さて、今日の重賞2レースですが 荒れる前提で買うつもりです。 NHKマイルカップのほうは牝馬を中心に。 本命は牝馬限定…

京都新聞杯

先週の春天、本命はキセキでしたが スタートもよく見せ場もありましたので 馬券は外れましたが悔いはありません。 私はよくこういう買い方をするので 当てたい人は真似しないでね!笑 競馬に何を求めるかで馬券の買い方も 人それぞれ…でありまして 本心では…

天皇賞春

先週のフローラS 本命フアナは3着でした。 色々思うところはありますが タラレバになるのでやめときます。 昨日のブルーミングスカイの4着も 惜しかった…またどこかで本命にすると 思います。 さてG1天皇賞春ですが ゲート再試験を受けたり ちょっと難しい…