徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日メイン

最近狙い馬が、惜しい4着になることが 多発していまして… 人気より上位に来る可能性のある馬を 選ぶのを基準にしてますが 人気通りに終わってしまったり。 昨日土曜日は特に狙ったわけではなかった 中山9Rの3連単が当たりまして(配当は12万ほど)考え過ぎ…

シンザン記念

昨日は全くいいとこなしで… アイラブテーラー強かったですね。 とにかく今日は当てないと 明日がありませんから。 シンザン記念は過去 3連系はあまり当たらず…なので 馬連ワイドのみで行こうと思います。 オッズを見ると牝馬が人気してますね。 なので素直じ…

今週は3日間開催

先週のトリオンフの乗り替わりは 自分的にかなりショックでした。 買い目から切ってましたから… やっぱり馬券は直前に買おうと誓いましたよ、まじで。泣 さて今週は3日間開催の初日ですが 京都メイン、淀短距離Sについて。 エイシンデネブが、いい枠なら本命…

東西金杯

明けましておめでとうございます。 昨年末は東京大賞典でまさかの ガチ的中で、ちょっと早いお年玉を もらった気分になりました。 これでまた馬券を買えるな! とすぐ思いましたが。笑 新年まずは金杯ですよね。 まずは中山金杯から。 色んな考察から本命は…