徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオNIKKEI賞、CBC賞

レーンJはホントに凄いですね。 リスグラシューに続き帝王賞では オメガパフュームも勝たせました。 馬が強かったと言ってしまえば それまでですが、レーンJの位置どりとか 上手さが光るんですよね。 オーストラリアに帰ってしまうそうですが 今回の来日で、…

宝塚記念

さて、今日は2019年上半期の総決算 宝塚記念があります。 今年は12頭立てですね。 この時期はやはり馬が集まらないらしく… ですが意外と固くは収まらないのが このレースでもありまして。 今軸候補として考えるのは この馬です↓↓↓ 人気ブログランキング [最…

函館11R大沼Sについて

ワイドファラオがやってくれました! クロフネの初ダートを思い出しました。笑 クロフネは9馬身差をつけた圧勝でしたけど。 二刀流という意味なら他にもいますが 私はクロフネが好きだったので 即、思い出してしまいました。 今後が大変楽しみになりましたね…

ユニコーンSについて

皆さんご存知の通り、土日合わせて 156頭が出走取消という事態になりました。 明日の函館スプリントは7頭立てになってしまいましたので、 馬券購入は見送ることにしました。 ユニコーンSは当初から購入予定だったので こちらを考えたいと思います。 それでも…

函館スプリント

今年も夏競馬がやってきましたね。 函館での第一弾、函館スプリントがあります。 1人気濃厚なダノンスマッシュは 去年も函館芝1200で勝ち鞍があり 洋芝適正問題なし。 鞍上も満を持して?現リーディングに 乗り替わりとなれば勝ち負け必至では⁈ …と安易に考…

エプソムcについて

雨ですね。 東京は何時ぐらいから降っているのか わかりませんが、このままなら 稍重→重になるかもしれませんね。 ここは、前数レースで、安定してきた この馬を狙いたいです。 ↓↓↓ 人気ブログランキング [最強]競馬ブログランキングへ 前走も同コース同距離…

マーメイドSについて

マーメイドSについて考えます。 こちらも先週の鳴尾記念と同じく 阪神内回り2000というコースですが 16頭立てのハンデ有という まず固く決まるとは到底思えないレースで。 予想も難しいですが、基本的には 前にいける馬から考えたいと思います。 詰まる可能…

安田記念&三浦特別

これだけG1馬が揃うと、全く考えが まとまらないもんですね。 2強と言われていますが、どちらも 飛ぶ要素はあり... 馬券は手広く、そして2頭とも 飛んだ場合も買っておこうと考えてます。 安田記念はそこそこにして、笑。 ダート好きとしては、次の東京最終R…

鳴尾記念について

本日の重賞、鳴尾記念について考えます。 ダービーと目黒記念で木っ端微塵となった 傷は癒えてないですが… もう週末なので そうも言ってられません。 安田記念もありますが、まずは 鳴尾記念から考えたいと思います。 阪神の内回り2000ということで スタート…