徒然馬券RIOT

毎週競馬予想してます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かきつばた記念について

まずは天皇賞についてですが フィエールマン… 思ってるよりかなり強いな、これは。 6戦してG1すでに2勝ですからね。 私は本命にしてましたが馬券は 買わなかったのでプラマイゼロなんですよね。 最強競馬の予想は馬連のみ当たりました。 今週は地方競馬もゆ…

天皇賞予想

青葉賞はキタサンバルカンが3着に来てくれてたらなぁ〜という たられば…ですが。 まぁとりあえず、リオンリオンーランフォザの おさえ馬連500円とワイドは当たったので 明日以降の資金にはなりました。 最強競馬の重賞予想参照下さい。 [最強]競馬ブログラン…

青葉賞

マイラーズCは思ったほどペースが 上がらず、馬券は外してしまいました。 まぁモズアスコットの馬体重を見て 今回は叩きかもな…とは感じましたが。 フローラSの方は本命対抗で当たりはしましたが 土日の収支はそれほどプラスにならず。 来週は3日開催プラス…

マイラーズCについて

京都のメイン、マイラーズCについて考えます。 断然人気のダノンプレミアムがいますが 本命は別の馬でいこうと思ってます。 今の高速馬場に向いているのと 前目でレースを運べること そこそこ配当もつくのでこの馬に。 この馬↓↓↓ 中央競馬ランキング [最強]…

皐月賞の結果と来週について

サートゥルナーリアがやりました! 無敗で皐月賞馬に! 最後の直線で、ぶつかったりありましたが ヴェロックスも強かった! 前回も書いた通り、もうこうなったら サートゥルは負けるまで本命で行きます! 次はダービーですが果たして⁈ アンタレスSのほうも …

桜花賞結果と皐月賞について

グランアレグリア勝ちました! 良かったぁ! 色んな情報が錯綜して、心乱されかけましたが 「悩んだときは初志貫徹」ということで。 これホントに大事ですよ!! グランーシゲルは本線ではなかったですが とりあえず押さえてたので良かったぁ。 先の話ですが、…

大阪杯の反省と桜花賞について

日曜日の反省を… 私はキセキーペルシアン、エポカの 馬連、馬単で勝負しましたが結果はご覧の通り。 キセキーアルアインの押さえ馬券100円のみ 当たりました。汗 エポカは鼻出血だそうで… どうなんでしょう。 確かオルフェも鼻出血やった記憶がありますが。 …